« 各地で地震 | トップページ | やったー »

2013年4月18日 (木)

自前のエア楽器

空撮:但東町チューリップ祭り準備編
なんと準備の空撮がアップされてましたのでご紹介!!
誠氏の地上絵の玄武岩の玄さんはうっすらしか分からないようですがそのほかの畑は結構割いているので明日見に行って来たいと思っています。
昨日今日と暖かかったのでちょっとは咲いたかな?って思いたいのですが最新のスタッフブログを見てもまだまだなようです。
そして明日は少し気温が下がるとのこと、いつもチューリップ祭りは寒さと雨との戦い(笑)今年はどうなりますか?うどんでも食べて温まりたいもんです。

さて今日も今週末の練習に向けて少し練習してましたがアコスティックVerの時はカホンやコンガがメインなんでとっても家では練習しにくいです。
そのため練習は殆どお腹を叩いて(笑)エア練習になります。ある意味私の場合自前の立派なお腹があるので便利と言えば便利です。。。
数回練習してお腹を見ると結構真っ赤!!これで少しはヘッコンでくれるといいのですが。

|

« 各地で地震 | トップページ | やったー »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57200665

この記事へのトラックバック一覧です: 自前のエア楽器:

« 各地で地震 | トップページ | やったー »