« スマホで検索 | トップページ | ちょいと寝不足 »

2013年4月 1日 (月)

”おかん”

また明日は雨の予報にってますね~本と毎日の発注が難しい季節です。最高気温もそうですが最低気温もかなり影響するんで売り場も難しいです。場所には限りがありますんですね。
今日から7Cafeの20円引きクーポンスタートです。枚数が少ないので全員に配るわけにはいかないのでコーヒーを飲まれるかどうか聞いてからじゃないと無駄になってしまうんでむつかhしいです。けちらんといっぱいくれたらいいのに。。。てなことを思いながら私は通常価格飲んでます。やっぱりクーポンはお客さん優先ですからね~

今うわさの大阪のバンド”おかん”って凄いですね~城ホールでやっちゃうんですから熱意が伝わってきます。
彼らの言っている言葉で、なんか心にしみるのがあったんで書き留めておきます。
「夢は逃げない!!逃げているのはいつも自分だ!!」
おっちゃんも頑張らねば!って思っちゃいました。
HPはこちらです。 なんか応援したくなっちゃいます。

|

« スマホで検索 | トップページ | ちょいと寝不足 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57086097

この記事へのトラックバック一覧です: ”おかん”:

« スマホで検索 | トップページ | ちょいと寝不足 »