« ちょいと寝不足 | トップページ | 新宇宙人 »

2013年4月 3日 (水)

そろそろ花見も終わりか

今日は練習おやすみにしてあまりにも肩こりがひどいので30分ほどマッサージ器にお世話になってました。おかげで快眠。目覚めは悪くなかったです。
今日予定していたみわきちの花見は明日になったそうで今日は平常どおり。今日風が強かったのでまだ桜が残っているかどうか分からないけど近所の老人会の人たちも明日花見で近所の公園に集合だそうです。そこにビールを配達なんですが車を止めれなくて毎回苦労してます。
花見シーズンになるとパトカーが巡回しているんですよね~よって元副店長さんに手伝ってもらうことにしました。ちょうどミールの配達とかぶるので明日の朝は少しドタバタになりそうです。
てな感じで4月も始まって毎日追われている感がありますが先月の反省を生かして色々前向きに頑張りたいもんです。

新しく企画しているプロジェクト(そんな大そうなもんじゃないけど)はまだ動き出していませんが今週末には少し動きがあるかと思います。とりあえずは3人で集まってミーティング。
今後の方針やスタンスを話し合いたいと思います。とにかく余り時間がないので少しでも回り道をせずに楽しみたいもんです。とにかく時間が経つのが早いです。

|

« ちょいと寝不足 | トップページ | 新宇宙人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57099710

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ花見も終わりか:

« ちょいと寝不足 | トップページ | 新宇宙人 »