« さて頑張って行こう | トップページ | いらいらスマホ »

2013年3月10日 (日)

凄い風でした

今日はお昼頃から凄い風でした。天気予報どおり気温も一気に下がってきましたが幸いにして私の起きている時間では雨もなく配達もいつも通りの服装で完了。やはりこのまま暖かくなることはなかったですね~
真冬の間何とか指の先も冷たい水に負けずに頑張ってきたのに気が緩んだのか突然暖かくなってからぱっくり割れてしまいました。非常にPCやレジを打つのが痛い。。。今年は何とか耐えれるかと思ったのに・・・一度割れるとなかなか治らないんですよね~

FBのお友達が100人超えました(笑)MIXIでも超えなかったのにビックリ!やはりリアルのほうが増えやすいですね~1週間に一回更新するかしなかくらいですがありがたいことです。懐かしい先輩や後輩ともだいぶん繋がりました。
ただ同期が少ないのがうちの学年の悪いところですかね~一番よくつるんでいた友達も今では全く疎遠になっています。ネット情報では職場先も移動したみたいだし広島市内じゃなくなったようです。最新情報は分かりませんがまたいつか会いたいもんです。

|

« さて頑張って行こう | トップページ | いらいらスマホ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56929997

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い風でした:

« さて頑張って行こう | トップページ | いらいらスマホ »