« ちょっとグルグル | トップページ | 紆余曲折 »

2013年3月22日 (金)

駅前チェック

なんか雨降ってるし…朝の天気予報ではたしかそんなこと言ってなかったような。
晩御飯はみわきちと久しぶりにお肉食べようかと駅前まで下りてきました。そこでみわきちとが気になっていたお店にチェックイン…ホルモンと書いてあったけどなんかちょっとイメージしていたのと違うかな~
ちょいとお肉が悪いのか結構お肉~でした。何となく焼き鳥屋さん風。納得しました。でもまぁ飲み物は安い!!これはポイント高いです。でも食べるものがそこそこするんで、味のわりに幸せ感は少ないです。
つーわけで食べ終わってからみわきちと別れ一人今日は電車で三ノ宮へ。今日は三ノ宮のスタジオです。傘持ってきてないけど大丈夫かな~何て思いながら町へ向かいましたとさ。



|

« ちょっとグルグル | トップページ | 紆余曲折 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57010173

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前チェック:

« ちょっとグルグル | トップページ | 紆余曲折 »