« 凄い風でした | トップページ | モバイルセキュリティー »

2013年3月11日 (月)

いらいらスマホ

ずっと調子の悪かったみわきちのスマホがとうとうなんか殆ど反応しなくなったんで配達終わってからドコモに持って行ってました。私の名義なんで私も行かないと署名が出来ないから付いていったんですが結構時間掛かってしまいました。
ドコモのオネイチャン凄く詳しいんですね~なんでもさくさく触ってます。なのに同じくちゃんと反応しない。。。結局預けて修理と言うことになったんですがちゃんと動かないから内部のデータをコピーできない。
悪戦苦闘してくれましたが結局諦めて帰ることにしました。オネイチャンのお昼ご飯の時間も削ってしまってごめんなさいね~代替機も貸してもらえてありがたいんですが帰ってきても袋から出そうとしません。。。このまま2週間使わないで返すのかな~
って思っていたらドコモから電話があって・・・最終的には・・・内部の故障というよりはSDカードが不良だったようです。最初は動いていたのにね~もしかしたらお病気にかかられたのかも?!
そんなこんなでゆっくりお昼寝も出来ないみわきちはそのままドコモへ行って帰りに晩御飯も買って帰ってきたようです。

私のPCでそのSDカードをチェックしてみましたが、全く認識しませんでした。16Gあったんでフォーマットして使えたら使おうと思ったけど断念。認識しないものどうしようもないです。

|

« 凄い風でした | トップページ | モバイルセキュリティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56937010

この記事へのトラックバック一覧です: いらいらスマホ:

« 凄い風でした | トップページ | モバイルセキュリティー »