« 7Cafe発売開始 | トップページ | 久しぶりです »

2013年3月28日 (木)

そんなに暖かくない?!

降ったりやんだりで”今だ!”って思いバイクに飛び乗り・・・配達へ・・・行ったのに動き出したとたん本降りに。その後小ぶりになったけどズボンはビチャビチャ。上はカッパ着ていたんで大丈夫ですが久しぶりに雨の配達でした。
ぐるっとまわって帰るころになると止んでる。うまい事いかないもんです。その後は寒いんだか暖かいんだか分からないような天気でしたが気温表示はそこそこ高め。なんか気温よりも肌寒く感じました。
明日の予報は今日より2度ほど下がって18度。体感気温はそこまで上がるんでしょうかね~ 近所の桜もちらほら咲き始めているようで今週末はやっと花見になりそうです。
とは言えあんまり近所に花見を出来る場所はないのですが、電車で2駅くらい行けば大きい公園が2箇所あるので今週末は花見需要が見込まれるでしょう。ちょっと上乗せしておかないとね~

さて明日はちょっとお出かけですがまた明日仕事終わったら車チェックしておかないといけませんね。
いっそのことミニで行こうか?なんてことは考えていないけど補給物資(水)も大量に積んでいざ久しぶりの遠出です。
まぁいつも通りのスケジュールで夕方には帰ってきてますが、いい気分転換にはなります。

(2.6)

|

« 7Cafe発売開始 | トップページ | 久しぶりです »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57054938

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに暖かくない?!:

« 7Cafe発売開始 | トップページ | 久しぶりです »