« なんてエコなんでしょう | トップページ | ちょっとグルグル »

2013年3月20日 (水)

判別不能

ちょっと前に気づいて書こうと思っていて忘れていたんで・・・今日書きます。
私にとっては目からうろこ(笑)
元SDNの芹那っていますよね~今やっている最高の離婚に出ていたんですが鼻声のちょっといらっとする子。。。
この子最近よくCMに出てるなぁ~って なのにいつもの鼻声じゃない!!なんや普通に話せるんや!!って思っていたら・・・
先日雑誌を納品していて発見!!私がCMを見て芹那だと思っていた子は本田翼って言うそうです。
あらためてネットで調べてみたけどやっぱりこの二人の区別が付かない。うちのバイトの子に聞いてみたら原因は私がおっさんだからだそうです(笑)
まぁそれだけの話なんですが、よく若いこの区別がつかないとかよく聞きますがこういうことなんだなぁ~と 
それにしてもよく似ている。確かに写真によってゃ全然違うけどメイクしてると区別が付かないです。
まぁ今の流行のメイクとかもあるんで似たり寄ったりになりますけどね。

|

« なんてエコなんでしょう | トップページ | ちょっとグルグル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56998645

この記事へのトラックバック一覧です: 判別不能:

« なんてエコなんでしょう | トップページ | ちょっとグルグル »