« 市内満喫 | トップページ | ”おかん” »

2013年3月31日 (日)

スマホで検索

今回の広島でも色んな東京に住んでいる息子さんの話しが聞けて面白かったです。私の方はお母さんと話をするのが楽しくて行っているんですが、みんなお元気で何よりです。
ちょうど2軒目のお店でお母さんが歌詞の一部は浮かぶけどどうしても題名が思い出されへん。って言っていた曲がありまして、私の普段まったく役に立たないスマホが始めて人のためになりました(笑)
歌詞の一部と歌っている人を入れれば、すぐに検索できました。ハイテクやね~!!お母さんも今までYoutubeで何回か検索したけど分からなかったとのこと。
て言うかYoutubeで検索って?!さすがお母さん若い!!私らよりよっぽど進んでます(^^)/ようやく最近私も覚えたやり方なんで感心してました。
なんか分かるんですよね~とにかく年寄り扱いされるのが凄くいや!だと言ってました。

さて7Cafeが始まって5日ほどになりましたが、なかなか苦戦してますね~初日は地区で2位まで行ったとのことですが、私の目標はこんな数字じゃない!!さらに頑張らなくては!!と心に誓うのでした。
それにしてもこのコーヒーはうまいと思います。缶コーヒーよりも安いなんてとってもありがたいですね~さらに4月1日からクーポン利用で80円になります。

|

« 市内満喫 | トップページ | ”おかん” »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57077750

この記事へのトラックバック一覧です: スマホで検索:

« 市内満喫 | トップページ | ”おかん” »