« 判別不能 | トップページ | 駅前チェック »

2013年3月21日 (木)

ちょっとグルグル

ちょっとこのところだいぶんましになっていた肘の痛みが少しまた痛くなってきています。ただ前のいわいる肘ではなくてもう少し二の腕側です。
痛みが楽になってきているから練習の時もあんまりサポーターしてませんが、このところまたハードな曲が多いのでそんな時だけつけて練習してます。
まぁそれでもかなり楽になってきてます。あれからだいぶんとたたき方も変えて色んな人にもアドバイスもらってちょっとはマシになったかと。まぁ歳なんで歳なりの叩き方をしないとね(笑)

ところで今日は花冷えか?と言うくらい冷えました。明日ぐっと気温が上がってくれれば桜も咲きそうですね。今週末に開花して来週には満開ですね~なんか今年は例年にも増して凄く春の訪れが嬉しいです。
毎日の配達も防寒具も着なくて走れるようになってきたのも嬉しいですが、なんか気分的にも凄く春が待ち遠しかったのでじっくりかみ締めたいです。
とにかく日々目標を持って生活をする。行動の全てのことに意味をもたせる。そして感謝の気持ちを持って暮らす。そうやってやっていかないと”愚痴”だけになってしまったり”GDGD”な生活になってしまいすぐに時間だけ過ぎてしまいます。歳取ると特に日が過ぎていくのが短くなってしまったと感じます。

さぁ仕事も遊びも目一杯!!明日はVNにとって重要なスタジオ入りになりそうです。

(3.0)

|

« 判別不能 | トップページ | 駅前チェック »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57005110

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとグルグル:

« 判別不能 | トップページ | 駅前チェック »