« 7Cafe | トップページ | 爽やか »

2013年3月25日 (月)

なんとなく明石

13123110_1910722035_99large今日は仕事終わってからみわきちと隣町へお昼ご飯を食べに行ってきました。
いつも民生関連のお店ばかりなので今回は明石の地域限定アイドル羽越カレンちゃんが紹介していたお店に行って来ました。
場所は明石の魚の棚にある”多幸”さん。たこ焼きのお店です。他にもメニューはありましたがオーソドックスにたこ焼きのみのお昼ご飯。
たこ焼き食べるのも久しぶりです。最近”たちばな”にも行けてないですからね~
実は魚の棚にお昼間に行ったのは初めてでした(笑)写真と撮っている私にみわきちが「明石で写真?」とか言ってます(笑)
その後お店を出ててんぷらや子午線せんべいに丁稚ようかんやいかなご&釜揚げを買って明石を満喫しました。後アナゴと鯛があればフルコンプしそうな勢いです。

|

« 7Cafe | トップページ | 爽やか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57033901

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく明石:

« 7Cafe | トップページ | 爽やか »