« なんとなく明石 | トップページ | 7Cafe発売開始 »

2013年3月26日 (火)

爽やか

湿度が低いせいかなんかバイクで走ると少し肌寒いですが、とっても過ごしやすい春の一日でした。
とは言え毎度の事ながら夜にしか活動しない私にはあまり関係ないですが・・・
先週暖かかったんで一気に桜も咲くかと思ったけど少し停滞してますね?!逆にそのおかげで今週末はいい感じに満開の中は並が出来そうな場所が増えてきました。
明石公園もやっと咲き始めになりました。明日明後日と雨の予報ですがこのくらいの雨ではまだまだ散らないでしょうからいいタイミングだと言えるでしょう。
今週末は広島城にでも桜を見に行ければいいんですけどね~時間的無理があるので車窓から花見をしたいと思ってます。
ほんと久しぶりですね~またいつもと同じように時間刻みのスケジュールでの広島。凄く楽しみです。
いちよう存続が決まったフォレスターで行くつもりです。今のところ何とか大丈夫そう。SAのたびにチェックしながらの移動になりそうです。
そういえば前に乗っていたMGの時にも同じようなことを書いたような?!相変わらず進歩なくラジエーターには泣かされてます。
これなら少し前に水周りを全部新品と入れ替えたMINIで行った方が安心かも?!時間はかなり余分にかかりますが(笑)

|

« なんとなく明石 | トップページ | 7Cafe発売開始 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57040154

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか:

« なんとなく明石 | トップページ | 7Cafe発売開始 »