« 犠牲って | トップページ | みみちといかなご »

2013年3月 6日 (水)

えらいマシ

だいぶん暖かくなってきました。天気予報よりはいつもこの辺は2度ぐらい低めですがそれでも、お昼間は結構過ごしやすかったです。
朝の配達も手袋なしでも行けちゃうくらいです。風切って走るとまだ肌寒いですが、それでも一時のこと思えばえらいマシです。
明日からはさらに気温が上がるとのことで待ちに待った春がやってきそうでなんかわくわくしてます。
それにあわせてニュースでも8日くらいから黄砂が飛来する予想です。これは中国で大規模の砂嵐が発生 したとのことでかなりの被害が出ているようですこれか風向きでだいぶん代わります。その上PM2.5の値が場所によっては危険値を越えてきているようです。外出を控えろって言われたってなかなか出ないわけにもいかないけど、用事もないのに出かけるのはやめようかと。

今週末は急遽予定変更で土曜日に練習が入ったんで金曜日はいつも通り22時から出勤と言うことにして目いっぱい働きたいと思います。
今週の出来次第で来月ライブするかどうか決めてきたいとのことで、今後のVNの方向が決まります。気合を入れて頑張らねば!!
ありがたいことに1件別件のライブオファーも頂いていますが、これも今週末の練習しだいで出るか出ないか、だいぶんと変わってきてしまうでしょう。

|

« 犠牲って | トップページ | みみちといかなご »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56902733

この記事へのトラックバック一覧です: えらいマシ:

« 犠牲って | トップページ | みみちといかなご »