« LIVEデート | トップページ | なんてエコなんでしょう »

2013年3月18日 (月)

なんか嬉しい

今日は予報どおりのお天気で結構南風が強かったです。雨はいい時間に止んでくれて夜はそこそこ予定通りに来てくれているかと思います。
桜の便りもぼちぼちと聞こえ始め(早いですね)春ももうすぐそこにやってきています(^^)/
今年の冬は凄く寒く感じたので春が待ちどおしかったです。なんか嬉しいですね~
今現在でも外気温度は13度を越しているようで店の中はかなり暑くなってきていますもう半袖登場ですね?!
今の711の制服は袖がファスナーで外れるので簡単に半袖になります。襟元も少し改良されて初期型の今の制服よりも少し換気がよくなっています。今のエンジの制服になってからでもこんな風に改良がされているんです。とは言え暑いのは暑いですけどね。。。
生地を何とかしてくれればいいのですが・・・確かに今の生地は洗いやすく乾きやすいのでいいんですけどね。
肩の部分をメッシュにするとか・・・換気ももう少し考えてくれればさらに節電効果もあると思うのですが・・・どうでしょう?!

何日構えからie9からie10にVerUPしましたが、確かに少し早くなったように思えます。そして以前よりも使いやすくなっているように思えます。今のところは細かすぎてよく分かりませんが悪くないVerUPだと思います。フリーズも減ったので使い勝手はいいです。

|

« LIVEデート | トップページ | なんてエコなんでしょう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56984777

この記事へのトラックバック一覧です: なんか嬉しい:

« LIVEデート | トップページ | なんてエコなんでしょう »