« いらいらスマホ | トップページ | 下準備 »

2013年3月12日 (火)

モバイルセキュリティー

ずっとほったらかしにしていたんですが1年目にしてやっとスマホにセキュリティーソフトを入れました。重たいソフトは使いにくいのでいつもPC用に使っているソフトのモバイル版を入れました。最初の10日間は無料です。使ってみて問題なければ正規版を購入しようと思っています。
お昼に入れて今のところ問題なく動いています。時々PCでも相性の悪いソフトがあるんでお試しです。このソフトは更新料無しのタイプで結果的には1年使えばこちらのほうが安くなります。
それとPC用同様かなり軽い印象ですね~それとこれはよく分かりませんが電池使用量が少ないのも特徴なようです。

さて今日も定時業務終わってから朝の配達に行っていたんですが、なんか粉っぽいって言うか埃っぽいって言うか喉が痛くなりますね~これも黄砂の影響なんでしょうかね~
今のところ花粉症ではないのですが車もバイクも粉まみれ・・・そりゃ~身体にいいわけないですね!
帰ってきたらうがいと手洗いは欠かせません。明日からまた寒くなるようなんで体調には気をつけたいもんです。

|

« いらいらスマホ | トップページ | 下準備 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56943368

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルセキュリティー:

« いらいらスマホ | トップページ | 下準備 »