« 紆余曲折 | トップページ | なんとなく明石 »

2013年3月24日 (日)

7Cafe

今日は月1回の全体ミーティング。やっとこさ導入の日程が決まった7Cafeについて説明をしてました。どうしても契約の問題か?自己物件のオーナー店は後回しになってしまいますがやっとこさです。楽しみですね~1杯100円で本格的挽きたてコーヒーが飲めるんですからありがたいです。
裏の事務所にはおよそ1杯60円ほどで飲めるこれも711推奨のドルチェグストがあるんでこちらも大概安いですが、コーヒー好きの私にはどちらもとってもありがたいです。なんてったって手軽ですからね~
販売スタートは27日の工事終了後からです。夕方には販売できるでしょう。
今日は早く寝ようと決意していたのに結局いつもと同じ時間になってしまいました。もうちょっと睡眠時間を考えないと身体に悪そうです。。。
相変わらず規則正しく不規則な生活ですが(笑)案外こんな感じで16年やっているんでこれで何とかバランス取れているのかもしれません。
なんか微妙に暖かいのに配達のバイク運転中はまだ結構肌寒い。でも厚くてヘルメットの中がビチャビチャになるよりはだいぶんマシです。こんな気持ちのいい気候も長くは続きません。じんわり楽しみたいもんです。
そうそうフォレスターなんですが、今のところ何とか乗れているんでそのまま壊れるまで乗ることにしました。夏を越せるかどうか分からないけどうまいこと行けば11月まで乗りたいと思います。やはりないとかなり便利悪いですからね~

(2.4)

|

« 紆余曲折 | トップページ | なんとなく明石 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57027025

この記事へのトラックバック一覧です: 7Cafe:

« 紆余曲折 | トップページ | なんとなく明石 »