« 互換ソフト | トップページ | ワンデイ割引で »

2013年2月 7日 (木)

節(煙+酒)生活

またまたなんか明日はかなり寒くなりそうですね~氷点下になるかもと予報が出ています。
なんか風邪とかはやってますが、そうそう風邪とかで休めないのが社会人。
午前中に必ず行きますと言ってたうちの担当は結局来ずじまい・・・
「無理しないでね」とは言いましたが彼はもう少し無理をすべきでしょう。
病は気から気がたるんどるんです。よりも復帰してからのほうが大事です。
いつ復帰したのかも分からない状態。
このまま行くとかわいそうですが何処かに飛んでいってしまうんでしょうね~

今日は少しだけ練習をしてから出来るだけ早めに寝ました。
このところどうも疲れが取れてないんでこんな時こそにんにく卵黄です。
実は昨日から珍しく節煙を実行してます。
禁煙なんてする気はサラサラないですが、1日でかなり本数は減らせてます。
結構ヘビーなんで・・・身体の為じゃなく・・・実は財布のため。
こっちのほうがモティベーションとしては私の中では上です。
酒もタバコも控えて(あくまでも辞めてません)ここがミソ。
辞めようなんて考えたら余計に本数が増えてしまうのがタバコの悪いところ。
そして自分の弱いところです。

|

« 互換ソフト | トップページ | ワンデイ割引で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56718514

この記事へのトラックバック一覧です: 節(煙+酒)生活:

« 互換ソフト | トップページ | ワンデイ割引で »