« テンテコトンでも | トップページ | 今晩はポツポツ »

2013年2月 4日 (月)

嫁入り先

何とか1枚だけ広島のチケットの嫁入り先が決まったようでよかったです。どうもメールでの知らない人とのやり取りはむつかしいので、文面に困りましたが発送まではこぎつけました。
私も行きたかったんですけどね~久しく広島にも行ってません。みわきちはお母さんともメールでやり取りしているようですが、広島にいけない事をメールに書いたら残念がっていたようです。
出来れば寒いうちに行きたいもんですね~牡蠣食べたいしね~暖かくなったら広島暑いし・・・

今日朝GOKIさんから電話がありまして嬉しいお誘いです。まだ本決まりではないのですがサポートでも観客でも誘ってもらえるのは本当にありがたいもんです。
少し目的を見失いかけていましたが色々話をして少し気持ちの上で解決できた部分を多かったです。
後は個人的な問題を少しでも早く解決できるように頑張るだけです。
さてまたまたなんか寝不足の日々が続いてますがなんなんでしょうね~睡眠時間はいつもとそんなに変わらないのに睡眠の質が低下しているようです。
明日またゆっくりとマッサージ器にでもお世話になってみますかね~

|

« テンテコトンでも | トップページ | 今晩はポツポツ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56699193

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁入り先:

« テンテコトンでも | トップページ | 今晩はポツポツ »