« 姪っ子の結婚式 | トップページ | 1020mAhって »

2013年2月10日 (日)

なんか筋肉痛

姪っ子たちは関空から旅立っていきました。何処って言ってたっけか?モルディブとか言ってたような?とにかく気をつけて仲良く行ってきて欲しいもんです。
しばらくは奥さんの転勤希望が実現できずに旦那さんが長距離通勤するとか言うことも聞きましたが、えらいね~大変やけど頑張ってくださいね。
なぜか私もみわきちも若干の筋肉痛。。。そんなに歩いてないのにね~私も革靴やみわきちもヒールに慣れてないので変な歩き方になっていたのかもしれないですね~

さて昨日のスタジオ練習は5+1で先週の4+1よりはクオリティーが上がったような?!そんな感想をクレちゃんがしてました。
個人的にはなんかしっくりきていない様な?!そんな印象でした。ギターの問題じゃなくて今回はドラムとベースの絡みがしっくりきていなかった様な?
いつもとほぼ同じなんですが二人のアレンジが噛み合ってなかった様な感じでした。
また来週5+1での練習別セットリストで2時間。それでその次は20曲+αで3時間。とても効率のいいスケジュールだと思います。

|

« 姪っ子の結婚式 | トップページ | 1020mAhって »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56738768

この記事へのトラックバック一覧です: なんか筋肉痛:

« 姪っ子の結婚式 | トップページ | 1020mAhって »