« 嫁入り先 | トップページ | 互換ソフト »

2013年2月 5日 (火)

今晩はポツポツ

とりあえず明日のアポを一件キャンセルして(重要じゃない)明日に挑みます。
これはかなり重要で今後にかかってきます。
これをクリアーできても難関はさらに続きますがとりあえずスタートライン。
連携プレーでいい方向に向くように頑張ります。
今週はとにかく時間がないです。帰ってくるのが遅くなったり寝付けなかったりとでかなりの気合を要求されます。
こんな時のにんにく卵黄。今日はがぶ飲みですね~風邪なんかひいてられません。気合で乗り切らなければ。

今週はかなり練習不足になりそうですがキュッと集中練習で頑張っちゃいます。
今週末のスタジオ練習は土曜日。
同じ日の昼間に姪っ子の披露宴。いったん着替えに帰ってドタバタですが、披露宴終了からスタジオまで結構インターバルがあるんで助かります。
なかなか分単位の過密スケジュールですね~

さぁそろそろ雨も降ってきましたね~予報では北部で雪とか?!その関係か?!
1便が通常よりもかなり早いみたいです。これはこれでありがたい。
朝にはやんでくれればいいんですけどね~
朝の配達までにはやむかどうかといった予報です。

|

« 嫁入り先 | トップページ | 互換ソフト »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56705475

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩はポツポツ:

« 嫁入り先 | トップページ | 互換ソフト »