« ゆずシャーベット | トップページ | 隕石の次は小惑星(16日最接近) »

2013年2月14日 (木)

保険内容の見直し

めっちゃ久しぶりにうちの担当さんが来ました。案の定朝の打ち合わせには何か理由をつけて来なかったですが、夜にはちゃんと約束どおりきました。
それにしてもただの一般論の伝言だけじゃこの仕事は勤まらないですよ!お話になりません。
もっと謙虚に頑張って欲しいもんです。まだまだ新人さんなんですから色々勉強してくださいませ。愚痴です。

今日ちょっと前からアポを取って来た保険屋さんが突然アポなしでやってきまして玄関先で話すものなんですから契約内容の見直しについて話したかったようで、やっと話すことが出来ました。
だいぶん前に契約した医療保険だったんで今の新しい特約をつけても今よりも月々が下がりました。ありがたいです。
ほんと保険って健康な時にはありがたみは分からないですからね~これで少し気が楽になりました。
まぁ今のところこれと言って入院しないといけないところもないのでいいんですが、いつ何があるか分からないですからね~歳も歳なんで・・・

|

« ゆずシャーベット | トップページ | 隕石の次は小惑星(16日最接近) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56767476

この記事へのトラックバック一覧です: 保険内容の見直し:

« ゆずシャーベット | トップページ | 隕石の次は小惑星(16日最接近) »