« 久しぶりにドライブ | トップページ | テンテコトンでも »

2013年2月 2日 (土)

今日はスタジオ

今回も新開地のスタジオで練習です。今日もいつものネコ娘がお出迎えです。
着いたら珍しく2番手でgokiさんに先を越されてしまいました(笑)
今回までジョニーがお休みで3+1構成で練習です。来週から復活で通常の4+1に戻ります。
若干選曲が変わるんですが私もだいぶん慣れてきたんでこの曲数の多さには驚きません。11曲なんて楽勝です。
来週の練習は土曜日21:00~お昼間に結婚式にっていったん帰ってからの練習になります。
今のところ新曲はなしで前回やった曲もプラスしてのセットリストになりそうです。
今日みわきちは地球三兄弟のLIVEのために大阪に行っています。
先ほどメールで友達と飲んで帰ってくるとのことで楽しめた様でよかったです。
もうひとつだったら2Daysの日曜日はパスしようかなぁ~とか言ってましたが日曜日はどうするんでしょうか?
まだ聞いてませんが恵方巻もまだ食べないといけないですからね~
おでんセールもやっているんでそんなにいっぱい食べれないです。
そんな週末でした。

|

« 久しぶりにドライブ | トップページ | テンテコトンでも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56684161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタジオ:

« 久しぶりにドライブ | トップページ | テンテコトンでも »