« 隕石の次は小惑星(16日最接近) | トップページ | 目標はタイトな身体とドラミング »

2013年2月16日 (土)

さて行くぜ~

今日はスタジオ練習。今回も2時間と言うことで21時スタートです。
Gokiさんに教えてもらった駐車場!!確かにかなり安いです。もうちょっとだけ時間つぶしてから入庫します。
13123110_1889421576_239largeいつものところも安いんですけどさらに安くて半値ぐらいです。
今日のセットは前回とうって変わって早い曲が多いです。これが結構きついんですよね~
さてそろそろ行きますか。今日はGoki さんも負傷中なようで心配です。座るのも辛いとか!?
かなり外が冷えてますね~外で負傷中のGokiさんを待っていたんですが少しの時間でくじけて。。。スタジオに戻りみんなを待ってました。

練習後のまったりとしたスタジオのソファーで次回の打ち合わせやもろもろ話して今日は解散。練習後の飲み会とかも好きなんですけど、実際はなかなか出来ませんからね~
それよりもスタジオで絡んだ時の快感のほうが気持ちいいです・・・変な意味じゃなく(笑)

終わって駐車場にいったらなんと料金が500円!!これはありがたいね~スタジオ代合わせても1500円さすが新開地はリーズナブルです。

|

« 隕石の次は小惑星(16日最接近) | トップページ | 目標はタイトな身体とドラミング »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56779202

この記事へのトラックバック一覧です: さて行くぜ~:

« 隕石の次は小惑星(16日最接近) | トップページ | 目標はタイトな身体とドラミング »