« またもラジエーター | トップページ | 芦原温泉 »

2013年2月21日 (木)

基本に帰れ

迷ったら基本に帰れ!と言う言葉があります。今日はそんな話を地区のマネージャーさんとしてました。今度新しくマネージャーになった人はなかなかいい感じです。
ゆっくり話をしたのは初めてですが人情味もあってそれでいてしっかり数字の話も出来てこちらもすごく勉強になりました。
今現状、別に何の迷いもありませんと言うか元々迷いなく続けていますがこれはとにかく基本だと言うことを自分自身言い続けているからかもしれません。
新しい言葉や名言なんてそんなに多く必要ありません。自分にあったものがひとつあればやっていけるもんです。とにかく基本です。

きょうはみわきちがパートさんとお食事だったんで晩御飯は7ミールで注文しておいたお鍋にしました。一人で食べるには結構量がありましたが二人では少し少ないかも?そんなくらいの量ですが少しお出汁が少なかったんで継ぎ足しました。
ぼけ~とニュースアンカーを見ながら食べていたら少し遅くなってしまいました。
さぁ明日はお楽しみ!!久しぶりのドライブです。お天気はどうかな?

|

« またもラジエーター | トップページ | 芦原温泉 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56813591

この記事へのトラックバック一覧です: 基本に帰れ:

« またもラジエーター | トップページ | 芦原温泉 »