« 1020mAhって | トップページ | ゆずシャーベット »

2013年2月12日 (火)

ぼちぼち三寒四温

出勤しようとしたら雨が降ってましたがいちよう予定通り。レーダーで見てもほぼ本雲は通過した模様です。これからぼちぼち回復傾向にあるようで一安心。
週末少し気温が下がりますが不安定ながらも週明けはかなり気温も上がります。そしてまた来週半ばからぐっと気温が下がります。
こうやって三寒四温って感じで段々と春になっていくんでしょうね~来週末あたりにまた寒くなるのはなんかちょっと嬉しいかも?!
ちょっとこの前も見損ねたんで今度こそは雪を見たいもんです。

お隣では各国があれだけ反対していたのにまた核実験をやってしまいましたね。
中国も断固反対とのことで国連決議の方針に足並みをそろえるかが今後の行方を決めそうです。
どんどん孤立して行っているのに早くそれに気が付いて欲しいもんですね。
あまり難しい話は書かないようにしているんでこんなもんにしておきますが国同士の付き合いも友達付き合いでも難しいですね。
ましてや利害が絡んでくるとなおさらです。

高砂で列車事故が有ったようで関西ローカルのニュースではばんばん流れてました。なんか大きな事件事故がいっぱいあった夕方のニュースでした。

|

« 1020mAhって | トップページ | ゆずシャーベット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56753721

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち三寒四温:

« 1020mAhって | トップページ | ゆずシャーベット »