« 録画視聴率 | トップページ | お疲れさん »

2013年2月28日 (木)

下げ止まり

今日は凄くすごしやすい気持ちのいい日でした。いつも通り朝の配達が終わってから雨でチェックできなかったんで車のラジエーターをチェックしてました。
水位は前回確認した時より3cmくらい下がっていて、やはり漏れている感じ。それでも本体の方の水位は満タンまで入っていたので何とかセーフかなぁ~
お天気もいいしなんとなくドライブ気分だったんで(笑)近所のバックスまで行っていつもの漏れ止めを買って入れてみました。
1時間くらい車を走らせていないといけないと言うんでぶらっとドライブ。時々水位をチェックしながら走ってみました。
今のところ漏れは止まっているような感じです。これはこれで決断が鈍ると言うか3月廃車か11月まで乗るかまだうだうだ決めかねてます。

今日も朝の配達の前にいったん家に帰り練習をしてました。今日は練習しているとさすがに暑い!!久しぶりに家の練習で扇風機の使用です。
今週土曜日はスタジオ入り久しぶりの三ノ宮です。あそこのスタジオはなんか好きですね~小奇麗でドラムのメンテナンスもきっちり出来ていてやっていて気持ちいいです。
さてさて今日はみわきちが日帰りで東京に行っているので一人晩御飯でしたが、ちょっと帰ってくるのが遅くなったんで昼夜兼用のご飯にしまして夕方には起きずにそのまま連続で晩まで寝ました。
かなり食べ過ぎました。。。寝ようと思ったら胃がもたれて寝ずらいです(笑)と言うか呑みすぎた。

|

« 録画視聴率 | トップページ | お疲れさん »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56860913

この記事へのトラックバック一覧です: 下げ止まり:

« 録画視聴率 | トップページ | お疲れさん »