« もし東京で | トップページ | またもラジエーター »

2013年2月19日 (火)

友達100人出来るかな

ログインの仕方が変わりますって、かなり前から出ていたのがやっと今日から変わったようですね。順次変更していくそうで人によってタイミングが違うとかかいてました。
実はNiftyはその昔NiftyServeだった頃からやっていますがIDは2個目なんです。最初に作ったのはパスワード忘れてしまってあえなく退会。所謂パソ通時代から使っていたのもで愛着はあったんですが、あっさり今のに切り替えました。確かIDはPXC・・・・何とかかんとかとかとか言うものでしたが全くパスワードが思い出せません。
まぁそんなもんですよね~今のIDとパスは結構ややっこしいものにしているんで忘れちゃったら大変です。まぁそんな一日でした(笑)そんなわけない。

前にちょこちょこお邪魔していた北野のちょこさんのマスターとFBで繋がれましてこれまた面白くなりそうです。友達100人もうチョイです。MIXIでも達成できなかったんで今度こそは(笑)素性がお互い分かっているんで逆に増やしやすいのがFBのいいところです。
ちょこさんはかなり日本酒に対してこだわりと知識そして愛情のあるお店で肴も完全に日本酒に合うものというコンセプトで作られているそうです。
暫くお邪魔していないのでとっても行きたくなってきました。練習の入っていない日は極力仕事を入れているんでなかなか飲みにも行けませんが、何とか時間を作ってちょこっと行ってみたいもんです。

|

« もし東京で | トップページ | またもラジエーター »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56800982

この記事へのトラックバック一覧です: 友達100人出来るかな:

« もし東京で | トップページ | またもラジエーター »