« 今日はスタジオ | トップページ | 嫁入り先 »

2013年2月 3日 (日)

テンテコトンでも

テンテコなトンでもな1日になってしまいました。今回の反省点を来年に生かすべく早速反省会をします。どうも今回は店内システムを変更しないとうまいこと機能していないのが明確になった3日間でした。非常に疲れた。スタッフのみんなご苦労様でした。

と言うわけで家に帰れたのが14時を回ったくらいで、それから1杯ひっかけて目覚ましかけて寝ました。
いちよう晩御飯は買っていってたんですが18時に起きて食べようと思ったけどベッドの中で断念。
21時までそのまま寝ました。今日は食事よりも睡眠です。非常に疲れた。。。
前の前の担当の方に大変お世話になりまたまた足を向けて寝れませんね~
ほんといい人です。うちの担当は何をしているんでしょう?!連絡もありません。
まぁ別にいいけど・・・

なんかお腹も減ったけど出勤して暫くしたら赤ら顔のみわきちがご帰宅(笑)
ほんとなにわ小吉ペアそしてマイティーや皆様に多大のご迷惑をおかけしました。
いつもいつもありがとうです。この場を借りて深く御礼申し上げます。

長いこと私は民生のライブに行けてないです。行きたいのですが曜日が合わないのでなかなかいけてません。
まぁぼちぼち生きてますんで忘れないでやってください(笑)

|

« 今日はスタジオ | トップページ | 嫁入り先 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56692068

この記事へのトラックバック一覧です: テンテコトンでも:

« 今日はスタジオ | トップページ | 嫁入り先 »