« ワンデイ割引で | トップページ | なんか筋肉痛 »

2013年2月 9日 (土)

姪っ子の結婚式

13123110_1884997813_63largeなかなか手作り感のあるいい披露宴でした。私らまで呼んでもらえて楽しめました。
新婦のお父さん最初から最後まで泣きっぱなし。みんなも面白がってわざと泣かそうとしてます。
若いっていいね~~と言うのが大きな感想(笑)新婦さんは某県警の人、友達上司とも殆ど警察官!!凄くスポーツマンで爽やかです。でも目付き悪い(笑)職業柄ですかね~~
みわきちもなんか初めてに近い親戚デビュー♪楽しんでくれたみたいでよかったです。
さて私の方はこれからスタジオ。讃美歌を歌ったあとにRockです。さぁ気持ちを切り替えないと!!
なんかケーキでお腹ふくれてますが、なんか食べないと11時までもたないですね~ 

|

« ワンデイ割引で | トップページ | なんか筋肉痛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56730047

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子の結婚式:

« ワンデイ割引で | トップページ | なんか筋肉痛 »