« なんか筋肉痛 | トップページ | ぼちぼち三寒四温 »

2013年2月11日 (月)

1020mAhって

1年使ったら新しい電池をくれるって言うサービスに入っていたら今日新しいスマホの電池が届きました。ありがたいです。
1年くらいで少し電池が弱ってくるんで予備としておいておくのもいいですね~と言うわけでただ今フル充電中。
それにしても私のスマホの電池ちっさ!!1020mAhやって・・・ただでさえINFOBAR A01って電池の消耗の早い機種らしいんですぐ減っちゃいます。
って言うほどお出かけもしないですが最近は出かけるときにはこの前買った外付けの電源を持っていってます。
ACでリチウムイオンバッテリーに充電しておいてその電池部分だけを切り離して持っていくタイプで結構重宝してます(登場機会は少ないけど)
MP3も充電できるんでスタジオには持っていってます。いざ聞こうと思ったらよく電池なくなってますからね~
そろそろMP3プレーヤーの電池も限界になってきました。全くの内蔵で交換が出来ないタイプなんです。
まぁ電池買うより安いくらいの本体なんでUSBメモリー代わりにも使えます。ほんと安くなったもんです。

|

« なんか筋肉痛 | トップページ | ぼちぼち三寒四温 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56747046

この記事へのトラックバック一覧です: 1020mAhって:

« なんか筋肉痛 | トップページ | ぼちぼち三寒四温 »