« さぁ減ってるか?! | トップページ | 何とか細胞 »

2013年1月 8日 (火)

少しマシ

一日早く私のほうが体調はマシになっているようで今日のみわきちはちょうど昨日の私のような症状。なんか身体のあちこちダル痛いんですよね。熱っぽいわけでもないのに。。。
早く体調を整えないと!今週末はいつも遅めの初詣。二人で拝み倒してきます。
石神神社に始まって二見輿玉神社そして・・・パワースポットで充電です。今年はお賽銭もはずまないとね~まさに神頼みです。勝手なもんですね(笑)

やっと録画しておいたATARUの後半に差し掛かってきました。なんと言っても4時間SPECIALなんで一日では見れません。前半2時間は完全に総集編。後半からやっと本題のようです。
年始から録りダメしているのもまだ全然手付かずになっているんでチビチビ見ないと追いつきません。
今週くらいから冬ドラマもいくつか始まっているんで最初だけでも押さえておかないとね~ただのテレビっ子です。だから寝るのが遅くなってしまうんです。毎日早く寝ないととは思っているんですけどね。
今日も1時くらいになってしまったんで寝ようと思ったら体がだるくて寝付けません。いかんね~このところ寝不足が続いてます。まずは睡眠。明日こそは早く寝ないと。

|

« さぁ減ってるか?! | トップページ | 何とか細胞 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56499643

この記事へのトラックバック一覧です: 少しマシ:

« さぁ減ってるか?! | トップページ | 何とか細胞 »