« なんか・・・ | トップページ | 少しマシ »

2013年1月 7日 (月)

さぁ減ってるか?!

久しぶりに昨日からなんか風邪っぽい症状でぐったりしてましたが、何とか1日で復活かな?!よ~分からんけど大分楽なんで今日は薬も飲まずに出勤。
結局昨日のばんふぉはんを半分分だけ食べてから今日の晩御飯までみかん3個だけでした。
何も食べれる感じじゃなかったけどうちのパートさんがくれたみかんを食べてみたら後が凄い楽になったんで帰りしなに自分とこの店でみかんを買って帰りました。
711のみかんかなり甘いんです!おいしいですよ!タダあまり日持ちしないんで早めに食べたほうがいいです。
まぁそれを食べて寝たら次に晩に起きた時はかなり楽になってました。何かお腹に入れないと、とか思ってもなんかお腹が張っていて何も受け付けなかったんです。
どうもみわきちも同じような症状・・・ここ2~3日全く同じものを食べたといえば・・・何やろ?!三ノ宮のラーメンぐらいですね。胃がもたれたんやろか?!
そんなにビールも飲んでないしなんかよく分かりません。
よく言われる正月で胃が疲れた・・・なんてうちの家には関係ないですからね~全く普段どおりでした。仕事納めも仕事始めも有りませぬ。全く普段どおりなんです。
まぁ原因はさておき(わからんし)少し調子が戻ってきたので明日仕事から帰ってからの体重計が楽しみです(笑)なんでもプラス思考!!

|

« なんか・・・ | トップページ | 少しマシ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56492975

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ減ってるか?!:

« なんか・・・ | トップページ | 少しマシ »