« 寒さもマシ | トップページ | 久しぶり坂の途中 »

2013年1月 3日 (木)

知らず知らず

三が日に練習するのはちょっとドキドキですがコーラスなしでドラムだけみっちり練習してました。
今日は1時間ぐらいしましたが思っていたより実際に叩いてみると新曲はそんなに難しくない感じ・・・たぶんギターが一番難しいかな?いや一番難しいのはボーカルですね。
私絶対こんな曲よ~歌えんわ!コーラスと言うか合いの手というか?!ラップの相方が難しいですね!誰がするんやろ?!
私は絶対に無理!!あんなん叩きながらよ~歌えません。。。

練習終わってからなんか箱根駅伝見てました。民生のCMが流れるとのことで録画待機して待っていたんですが、殆どCMも流れず流れても違うのばかり。残念でした。
それにしても正月からよく走るなぁ~なんて見ていたら、なんかどんどん引き込まれて凄く感動しました。
なんかルールでTOPが通過してから何分か以内に通過しないと”繰上げたすき”とか言ってたすきをリレーできないんですね!!
それに必死に間に合うように、そしてチームのためにふらふらになりながら走っている姿は感動的で、たすきを渡してから倒れこんだり泣き崩れたりしている姿を見ているとこっちまで知らず知らず応援してしまいました。駅伝って凄い!!

|

« 寒さもマシ | トップページ | 久しぶり坂の途中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56462951

この記事へのトラックバック一覧です: 知らず知らず:

« 寒さもマシ | トップページ | 久しぶり坂の途中 »