« ビラ配り作戦 | トップページ | ロイス休み »

2013年1月22日 (火)

旧友

やっと次の練習が決まりました。次の金曜日です。ちょっとこの週は忙しいので個人練習しずらいですが新曲プラス1で、また初心に帰って頑張ります。

さて先日大学の後輩からFBを通してメールがありまして「また今度一緒に呑みに行こう!」って話になりました。
彼とは私が3回生の時に一緒にバンドをやっていてかなりの切れ者でした。ジャズっぽいフィーリングと理論を兼ね備えたギターは当時でも凄かったと覚えています。
結構性格もぶっ飛んでいて「こいつは大物になるなぁ~」って予感させるようなやつで・・・もしくは・・・(笑)
そんな彼がやっている会社(代表取締役です)はとってもアートな会社でなんか私には想像もつかないような話ですが、たとえば広島カープの寮のアートとかマツダスタジアムのカバのオブジェとか千里チェルシーのトリックアートとか・・・彼の手がけたものだそうでビックリしました。
そのほか色んなところに彼の会社の足跡があるようで仕事履歴をFBで見ていてさらにビックリの連続です。
そんな彼から飲み会+セッションのお誘いがありとっても嬉しく思っています。そこの飲み屋さんはセッションも出来るそうです。
こういう繋がりが出来てくるのもネットの面白いところで・・・使い方一つで怖いですが・・・ネットのおかげで色々と新しいことも出来て楽しめてます。
私がネットを始めてからもうすでに20年以上経っていますが、ここ数年くらいの進歩にはビックリさせられます。ほんといい時代ですね(^^)/

|

« ビラ配り作戦 | トップページ | ロイス休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

カープの寮のって時計の?
マツダスタジアム、カバが登場してから行ってないもんなぁ…。
今年は行けるかなぁgawk

投稿: みわきち | 2013年1月22日 (火) 23時47分

カープの寮は壁画だそうです。
なんか凄いね!

投稿: ちゃっぷ | 2013年1月23日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56602212

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友:

« ビラ配り作戦 | トップページ | ロイス休み »