« ハンチョウ6 | トップページ | テレビ復活 »

2013年1月16日 (水)

りんご50

FBを始めてから大学時代の先輩や後輩とよく繋がるようになりまして凄く懐かしく思っています。
それでもよくお世話になった先輩やよく遊んでもらった後輩の名前が飛んでしまってどうしようなく思い出せません。
ほんと記憶力が低下しているもんです。そんな時にふと懐かしいバンド名が浮かんでにやけてしまったりしてます。
自分の入っていたバンド名はさすがにちゃんと覚えてますがかなり順番が怪しいですね~それと掛け持ちが多かったんで・・・と言うかサポートが多かったんで・・・自分を代表するバンドはこれ!っって言うのが今思えばなかったんですね。
これも悲しい話ですがそれも仕方のないこと・・・トラブルメーカーなんで・・・
そんな時間を少しづつ取り戻しています。
自分は大体懐古趣味で昔に引きずられてしまう傾向が強いので適度にしておかないとグッタリしてしまいます。
調子のいい時はいいんですが調子の悪い時はなおさら。

さて明日あさってはまたグンと冷え込むとの天気予報で、このところ寒いですね~
ただ今、焼き立てパン20円引きセール 惣菜とビールセットで30円引きセール真っ最中です。やはり普段よりよく売れています。

|

« ハンチョウ6 | トップページ | テレビ復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56557005

この記事へのトラックバック一覧です: りんご50:

« ハンチョウ6 | トップページ | テレビ復活 »