« 年明けうどん | トップページ | また寝ぼけてしまった »

2013年1月29日 (火)

冷蔵庫の中が寂しい

今日はいつもよりさらに帰ってくるのが遅くなったんで練習は新曲だけにしてゆっくりお風呂でまったりしてました。
段々と我が家の冷蔵庫の中も寂しくなってきまして秋の711フェアで当たったお酒類も殆どなくなってしまいました。
なんか冷蔵庫の中のお酒類が少なくなると寂しいもんです(笑)
とは言え最近は殆どノンアルコールビールが占領しています。
いくら飲んでも酔わないんで(当たり前)つまらんですが、これも呑み過ぎないようにしないとおトイレが近くなっちゃいます。

年明けから続けている大腰筋エクササイズ。今は停滞期のようでこれと言って変化もないですが毎日1セット100回を3セット続けてます。
簡単で面倒くさくないのでこれなら続けれそうです。
皮下脂肪も内臓脂肪もおそらくてんこ盛りあると思うので目に見えてお腹がへこんでくるまでにはかなり掛かりそうです。そりゃ~ここまでなるのいったいどれくらい掛かったか!!
それを考えると1ヶ月やそこら何かしたところで落ちるもんじゃないです。

|

« 年明けうどん | トップページ | また寝ぼけてしまった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56655079

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の中が寂しい:

« 年明けうどん | トップページ | また寝ぼけてしまった »