« 知らず知らず | トップページ | さぁ練習 »

2013年1月 4日 (金)

久しぶり坂の途中

今日はホント久しぶりに坂の途中に晩御飯を食べに行ってきました。
みわきちも少し久しぶりだったようで大変美味しく頂ました。
坂の途中の串ワインOWLはなんとも隠れ家的なお店なんですが週末になると早めに予約を取らないとなかなか入れないお店です。
平日はそうでもないそうなんで平日がお勧めです。
晩御飯の予算の都合もあって今回は追加注文&ワイン無しでとっても安くついたので助かりました。
元々結構お安いお店なんですがワインを頼むとジワっと値段が上がってしまいます。ワインのお店なんで仕方ないです。

今日は明日のスタジオ入りのためもう一度曲の構成表を確認していました。明日もう一度仕事から帰ってきてからみっちりと練習して挑みます。

さて今日は人件費節約のため02時からの仕事です。又少し寝れるのでもうちょっと呑んでからもう一眠りします。

|

« 知らず知らず | トップページ | さぁ練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56467983

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり坂の途中:

« 知らず知らず | トップページ | さぁ練習 »