« テレビ復活 | トップページ | 最高の離婚 »

2013年1月18日 (金)

お買い物

今日は配達終わってからちょいとお買い物に行ってました。
来月にうちの姪っ子が結婚するのでみわきちの服を買いに行ってました。
普段全くスカートをはかないんで緊張ぎみですがなんとかお買い上げ完了。こっちも見慣れないから…(笑)
あんまり派手にならないように少し地味目のデザインと使い回しがいいようなフリフリのスカート。
よ~分かりませんが替えのスカートもついていてなんかいい感じです。
後は私の服ですがこれはまぁ~適当になんかあるでしょう。
それにしてもコサージュって結構高いもんなんですね?!値段見てビックリしました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
まぁそんなこんなの金曜日でしたが、お昼ご飯に久しぶりに焼肉を食べました。
よく言っていた近所の焼肉屋さんのお昼定食です。ここのカルビ定食は絶品です。
今日はダブルカルビにしました。

さぁちょこっと寝ますか。今晩は練習もないんで02時入りです。

|

« テレビ復活 | トップページ | 最高の離婚 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56572200

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« テレビ復活 | トップページ | 最高の離婚 »