« りんご50 | トップページ | お買い物 »

2013年1月17日 (木)

テレビ復活

テレビっ子復活!年末からごねまくっていたテレビが完全復活しました。故障箇所は液晶を発光させるためのインバーター回路で基盤ごとの交換でした。保障期間も終わっているので少し高くつきましたがこれでしばらくは安泰です。ちっこい方のテレビで見たやつを全部削除して空き容量も確保。ホッとしました。

と言うわけで今日は非常に睡眠時間が足りずに寝不足気味です。今週末はコンテイジョンのLIVEのため練習がないので金曜も土曜も仕事を入れました。空いている時は出来るだけ仕事に入っておきたいので助かります。

さて今朝は1年ぶりの剥離清掃でした。大体1年に1回ペースで店の床のワックスを剥離して塗りなおす作業をします。
つき1階の業者清掃の時は上塗りなのでどうしてもワックスが参加して黄色くなるためにこの作業が必要になってきます。
だから今日は凄く真っ白で気持ちがいいです。まだワックスの皮膜が薄いのでここ3ヶ月ぐらいは気を使いますがすっきりと気持ちのいい作業です。

|

« りんご50 | トップページ | お買い物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56563415

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ復活:

« りんご50 | トップページ | お買い物 »