« 今年もありがとうございました | トップページ | 寒さもマシ »

2013年1月 1日 (火)

久しぶりに紅白見た

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

今回はなんか思いつきで紅白を40年ぶりくらいに録音って言うか録画してました。別にたいした意味はなかったんですが年末の紅白の記事とかを読んでいてなんか見たくなったんです。
だったんですがビックリ!!館ひろしのバックバンドがなんと!神保彰SPECIALバンド!いや~これは儲けもんでした。
神保さんのツイッターで今日の朝につぶやいていたので仕事終わってから見ようと楽しみにしてました。
スネアはおそらくいつものですが、なぜかシンバルはいつもと全く違うものでしたが神保さんらしからぬシンプルなセット(セットチェンジの時間も有りますから)でしたがまさに神保彰節のドラムを新年から聞けました。
後の出た人たちはさくさく早送りもしましたがなんとなく普段全く見ない紅白を少し見れて正月気分を出してました。
普段と同じ生活で今日も配達から帰ってきてほぼいつもの時間。こうやって1年が過ぎていくんです。

13123110_1862630013_109largeそうそう晩御飯は石川県の加賀屋監修のおせち料理!!
勿論セブンイレブンで注文してたのを食べました。
結構お腹膨れますね!
それと久しぶりに今晩はお正月なんでプレミアムモルツを呑みました。
普段ノンアルコールか淡麗くらいなんでまさに凄くビールです。

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 寒さもマシ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56447535

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに紅白見た:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 寒さもマシ »