« ペラペ~ラ | トップページ | 宮崎薫 »

2013年1月25日 (金)

おデート

ミーティング終わってから新店に挨拶行ってその後配達終わってからみわきちと久しぶりに映画見に行ってました。
テッドって言う映画で15禁の映画です。台詞が結構エッチなんで15禁になっているようで大人になったテディベアの話です。内容はさておきアメリカンコミックに詳しくないと笑いどころが分かりにくいかも知れません。
私的にはバンダーボートが出ていたのがツボでした。分かりにくいですね(笑)
あれって中に人が入っているとも考えにくいしCGなのか・・・凄くくまさんリアルでした。
そうそう今年のお誕生日を過ぎると夫婦50割が使えるようになります。今二人で3600円なのが二人で2000円です。これはお得ですね~もうちょっとの辛抱です。
こうやって二人で映画見に行くのも楽しいもんです。

さて今日は久しぶりに新開地のスタジオで練習です。楽しみな半面かなり今日は眠いです…帰ったら爆睡ですね。

|

« ペラペ~ラ | トップページ | 宮崎薫 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56625322

この記事へのトラックバック一覧です: おデート:

« ペラペ~ラ | トップページ | 宮崎薫 »