« さぁ練習 | トップページ | さぁ減ってるか?! »

2013年1月 6日 (日)

なんか・・・

今日仕事から帰ってからお腹へっていたんで餃子を2パック食べその時ににんにくたっぷり入れたのが悪かったのか?!なんかすごく胃が疲れています。
おかげでなんか寝つきも悪く起きてからも凄く気分が悪いです。
別に寒気がするわけでもなくお腹が痛いわけでもなく、体の節々がダル痛い感じです。
風邪の引きはじめなのかなんかよく分かりませんが大事を取ってみわきちに風邪薬をもらって呑んで出勤です。
明日は配達から帰ったらちょっと早めに寝ようと思います。なんかグッタリ。。。

さて昨日のスタジオ練習は録音してきた音源を聞くとごまかしやすい爆音系よりもベースとドラムがメインになるような比較的音は小さめでテクニック系の曲の方がしっくりきてました。
こういう路線のほうが今のメンバーではいいかも知れないです。
そして今回はドラムのピークパワーを8割くらいに落としてミニマムを半分くらいに落としてかなり力をぬいて叩いてみました。
どうしてもドラムが大きすぎると全体の音が大きくなってしまうんでボーカルが前に出にくいため・・・そんな取り組みです。さらに進歩は続きます。なんかいい感じです。

|

« さぁ練習 | トップページ | さぁ減ってるか?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56485521

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・・:

« さぁ練習 | トップページ | さぁ減ってるか?! »