« 安上がり | トップページ | 少アルコール生活 »

2012年12月29日 (土)

RadioCrazy・・行ってないけど

今週は久しぶりに土曜日に仕事してます。まぁこんな感じで用事のない日は積極的にシフトに入っていこうかと考えています。色んな方向から経費を見直したり従業員の配置を変えたり・・・その他多方面から取り組んでいってます。
さて今日はみわきちがRadioCrazyのため大阪に行ってるんで久しぶりの一人鍋にしてました。
鶏肉も頼んでいたはずですが、どうも最後まで注文画面が行っていなかったのか注文が出来ておらず普通のうどん好きになってしまいましたが腹いっぱい食べました。
いちよう今日は16時にめざましをかけていったん夜の便のセブンミールがないか確認して配達がなかったので、そのまま晩御飯の支度をしました。確認してからでないとビール飲めないですからね~
この時間から食べだすと結構早く終わるのでもう少し寝れます。これはありがたい。こんな時間のテレビは年末の関係もあるけどなんか面白くない番組ばかりです。
普通にニュースとかやってくれたほうが面白いです。

さて明日からはアイスクリーム10%引きセールです。初日はお弁当50円引きセールとかぶります。さぁ派手に行くぞ!!

|

« 安上がり | トップページ | 少アルコール生活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56420456

この記事へのトラックバック一覧です: RadioCrazy・・行ってないけど:

« 安上がり | トップページ | 少アルコール生活 »