« RadioCrazy・・行ってないけど | トップページ | 今年もありがとうございました »

2012年12月30日 (日)

少アルコール生活

今日で雑誌の納品は最終。今晩は納品が通常より早いためもうすでに納品しています。
定期本ではなく所謂ムックばかりですが結構これがなんか面白いものが多くてついつい読みたくなるような本が多いんです。
今回のアイテムはまだ目を通してませんがどんなのが来てるんでしょうか?楽しみです。
アイスクリーム10%引きセール今日からスタートしています。今現在で通常の2~3倍といった感じでしょうか。そこそこ売れています。実は一番売れるのが元旦なんです。今年は記録更新なるか?

なんかこのところまた体の不調が身体中からにじみ出ていますが、意外と何とか乗り切ってます。ちょっと少アルコール生活に身体が馴染んできたのか?!結構アルコールの量は少ないです。ちょっと久しぶりに体重計にでも乗ってみようかな?!とか思いますが見た目は全然変わらないのでどんなもんでしょうね~

さて今年も残すところ1日となりましたが、山あり谷あり波乱の1年になりました。でもまだ今年は諦めてません。最後の最後まで全力少年で頑張ります。

|

« RadioCrazy・・行ってないけど | トップページ | 今年もありがとうございました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56429811

この記事へのトラックバック一覧です: 少アルコール生活:

« RadioCrazy・・行ってないけど | トップページ | 今年もありがとうございました »