« 意外な習慣 | トップページ | おでんセール最終日 »

2012年12月17日 (月)

セットリストの鬼門

今日は今回のセットリストの鬼門になっているコーラスを練習してました。ドラムに特化しすぐて練習していたのでコーラスが手薄になっていたんで前回の練習では雷が!!
全員が3度上ばかり取ってしまったらハーモニーが気持ち悪いので私は違うところを取るようにしてます。
でもこの音が前に出すぎるとまるでアルフィーみたいに・・・ごめんなさい・・・なってしまうんで音量のバランスも難しいです。
2曲ほどドロップするか強行するかこの金曜日に決めるそうです。

この前から久しぶりにピップマグネループを復活させて使ってます。これがいいのかどうかはよく分からんですが吐きそうなくらいの肩こりは少し治まっています。
よっぽどの時のためにボルタレンジェルと飲み薬はいつもカバンに入れていますがこのところ使わずに済んでいます。

さてライブの当日はもうひとつお楽しみにしていたうちのパートさんの娘さんのピアノライブがあるんです。
だからおお荷物を持ってうろうろなんて・・・どうしよ?!極力荷物を減らして挑みたいもんです。
セッティングの時間も有りますからいっぱい持っていっても困りますからね~マイクのセッティングもあるし・・・

|

« 意外な習慣 | トップページ | おでんセール最終日 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56341118

この記事へのトラックバック一覧です: セットリストの鬼門:

« 意外な習慣 | トップページ | おでんセール最終日 »