« 自分ケア | トップページ | RadioCrazy・・行ってないけど »

2012年12月28日 (金)

安上がり

今日の晩御飯は久しぶりにかに鍋にしました。
年末までの期間限定ポイントがちょびっと残っていたんでみわきちに「久しぶりに甘エビでも頼もうか?」と言ったら「かにかに!!」とか言うもんですから全然予算オーバーなんであす楽で調べたら゛紅ずわい゛ならかなり安くつきそうなんで早速注文。
7ミールで五色鍋を注文してそれに蟹を入れて簡単蟹鍋完成!雑炊までちゃんと楽しめました。
年末は気持ちがなんか落ち着かないですね。どうしても帰ってくるのが遅くなってしまいます。
今日もミーティング終わってから配達行って、それから久しぶりに函館市場へ。二ヶ月ぶりです。出来るだけ出費を押さえたいのでこのところ大人しくしてます。
さぁお弁当セールも30日まで。30日からは1日重なってアイスクリーム10%引きセールです。特にうちの店は高級個食アイスが強いのでドンと頑張ります。対象外のアイテムも値下げしちゃいます。
てことは勿論、焼きナスアイスも!!本店より安く買えちゃいます。この機会に是非とも焼きナスアイスフリークになって下さいませ(笑)

|

« 自分ケア | トップページ | RadioCrazy・・行ってないけど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56413833

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がり:

« 自分ケア | トップページ | RadioCrazy・・行ってないけど »