« お腹いっぱい | トップページ | 久しぶりは難しい »

2012年12月 2日 (日)

ぶつからないミニカー

今回は大事を取って帰りは殆どみわきちに運転してもらったのにまた神経痛が出て今日は朝からのた打ち回っていました。どうも原因は眼精疲労と言うよりは肩こりのほうが先なようです。
みわきちがお昼に帰ってきてからロキソニンテープを張ってもらったらかなり楽になりました。
ほんと歳やね~と言うわけで今日は痛み止めを呑みすぎて・・・あかんの分かってるけど・・・そんな一日でした。

昨日高速で広島から帰ってくるときに小谷のSAでSUBARUの何かイベントやっていたのでアンケートに答えたらレガシーのぶつからないミニカーもらいました!!これなかなか優れもんやね!!
ちょうどバンバーあたりにセンサーが付いていて障害物が有ると自動的に止まるんです。思わずはしゃいでしまいました。
今度買い換える時はアイサイト付が欲しいと本気で思いました。とにかくよくうとうとするんで(あかんがな)まぁ最近出来るだけ無理はしないようにしてますが、それでも保険的にこういうシステムが付いているとかなり安心です。
それに金銭的にも色々メリット多いしね。

|

« お腹いっぱい | トップページ | 久しぶりは難しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56240008

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつからないミニカー:

« お腹いっぱい | トップページ | 久しぶりは難しい »