« フライヤーできた | トップページ | 飲み会 »

2012年12月14日 (金)

さてさて

今日はスタジオなんですが今日はちゃんと練習できてません。
みわきちがついにスマホデビュー♪と言うことでさっき帰ってきました。
今お約束通りスマホと格闘しているようです。
エア練習と言うことで車でガンガン聞きます。そして駐車場で最終予習してから挑みます。
っでいきなり来週LIVE楽しみやね~さぁちょっと晩御飯までころびますか!!

小1時間程転んでからみわきちが晩御飯を作ってくれたので(ありがたい)家で晩御飯を食べてからちょっと遅くなってしまったけど三ノ宮に出発。
時計を見るとあんまりゆっくりもしておれない状態。ちょっとあせりましたが何とかいつもの駐車場に15分前に到着。スタジオまでは歩いて5分ほどなんで何とか間に合いました。たぶん誰もまだ来ていないけど(笑)ぎりぎりに着くと落ち着かないのでいつも少し早めに行ってます。

|

« フライヤーできた | トップページ | 飲み会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56317582

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« フライヤーできた | トップページ | 飲み会 »