« 何でもプラス思考 | トップページ | 水温低いかな? »

2012年12月10日 (月)

寒々しい

今日は定時業務と配達が終わってから少し練習してました。今週も金曜日のスタジオ入りなんでちゃんとやっておかないとね。っで来週末がいきなりLIVE!!持ち時間30分だけのLIVEイベントなんで気楽に楽しんで来たいと思います。
若い人たちが多いイベントなんで楽しいですよね~まだはっきりと出演時間とか分かっていないみたいですから決まり次第告知します。
所謂PracticeLiveです。バンドとしても場慣れしないとね。私はとにかく呑み過ぎないようにしないと(笑)

このところずっと体調が優れないのでアルコール摂取をストップしてます。珍しいね~こんなに続くとは!お昼帰った時とかついつい呑みたくなりますが頑張って我慢してます。早く普通に呑みたいもんです。
今日はそんなに痛みもなくお風呂に入ってから寝る前にゆっくりとマッサージ器でコリをほぐして寝ました。また痛くなったらどうしよ?!なんてことも思いながら恐々横になったんですが何とかぐっすり寝ることが出来ました。結構しつこいコリですね~

|

« 何でもプラス思考 | トップページ | 水温低いかな? »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56295078

この記事へのトラックバック一覧です: 寒々しい:

« 何でもプラス思考 | トップページ | 水温低いかな? »