« 飲み会 | トップページ | セットリストの鬼門 »

2012年12月16日 (日)

意外な習慣

久しぶりにお酒飲んで途中からのワインで撃沈してしまいましたが、意外と今日は頭痛もなく助かりました。
朝出勤してからモバイルWifiが見当たらん?!かばんの中に入れたのは覚えてるけど、昨日帰ってきてからあんな状態で片付けるわけもなく・・・全く記憶なし・・・
選挙の投票用紙取りにいったん家に帰ってまさかと思ったら、ちゃんといつもの別のかばんの中に片付けてました。
習慣とは凄いもんですね!!よくあの酔っ払った状態でちゃんとかばんの中を整理するなんて(^^)/
この片付け下手な私の珍しい習慣です。いつも持ち歩いているかばんが小さいのでよく中を片付けるんです。決して小まめや几帳面といった類の性格ではないので自分でもビックリしました。
おかげでみわきちが晩に使いたいといっていたので助かりました。
みわきちは相変わらず新しく買ったスマホと格闘しているようです。
確かにメニュー画面がややこしくて使いにくそうです。ガンバレみわきち!
私のほうは今年の2月にスマホに変えてから確かに最初はだいぶん格闘しましたが基本的に概念はPCと同じなので携帯よりも入りやすかったです。

|

« 飲み会 | トップページ | セットリストの鬼門 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56334564

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な習慣:

« 飲み会 | トップページ | セットリストの鬼門 »